2016年11月 初冬?

ナイター練習会がなくなり、ふんわりした夜を過ごしてます。

過ぎてみれば、あっという間。

3月〜10月というクールは、ちょうど良い時期だったな、と思います。

今年はたくさん練習したね!

こんなに集中して練習できることもなかなかないから、期間を決めて集中できたのは良かったと思います。

1人ではなかなか続かないから、しっかり練習する人たちが集まって、一歩でも前進したなー、って思います。

みなさんお元気でしょうか?

冬の寒さが苦手なので、もともと冬季はテニスしません。でも、インドアがあるので、今年の冬は練習やろうと思ってます。

習慣付けができました。

運動習慣。

気持ちいい!