当たってるよ。

今年もうまくならなかった。

ラケットに当たってるよ、ラリーも続いてるし。

と、言われた。

そういえば、そうかも。

全然うまくならないから、ふてくされている。

かっつんは実力が上がって今日もシングルスに行きエアケイをしてるそうである。

ジャンプできるとは知らなかった。

毎週、試合してるぢゃん。

いいなー

私は今年もうまくならなかった。練習しすぎて疲れた。

もう他人と比べるの、やめる。

何があったかというと、私があまりに熱心に練習するので周りの人たち(特にかっつん)が影響されて、ひまがあれば練習したり、試合の回数を増やしたりしてる。

もう練習しなくたって良いじゃん。できてるんだから。

私もうまくなって、優勝したい✨

ちょうどいい大会があるといいんだけど、何かないかなぁ。

らくなやつ。

女子だけでやるシングルスとか、女ダブのいい感じのやつとか。

男子がいないやつ。考える。

いかにらくをして継続できるかが、課題である。

素振りでも身体は痛めてしまったので、ほどほどにしなくては。

ジャックソックは遊びでやるにはいいけど、1試合やるのは無理、ということがわかりました。腕の力が必要だ。

ボール打つのって、本当に大変。

でも、もっともっと回転かけて行こうと思う。