勝てないテニス。

スライスに負けた

わかりやすく説明すると

今日

オムニコート

男子シングルスで

エアケイがスライスに負けた

スライスおやじに負けた

今日でてきたのは親玉だそうだ

誰がスライスに負けろと言った?

おまえはスライスに負けたのか?

0-6で負けた

自分のリズムで打てないからだ

スライスの前にエアケイ出番なし

しかし

負けるもんだねー

たいがいスライスの親玉はスライスしか打てない

さらに今日

エアケイはおじいちゃんに負けた

3-6

おじいちゃん?

スライス対策と、おじいちゃん対策やるかい?

やらない

出てきちゃったら仕方ないよね

スライスおじいちゃん、すごいなあ〜

でもねー

あの人たちはコンプレックスあるから

スライスしか打てなくなると友だちいなくなる

年齢とともにスライス人口が増えるため

「しょせん若い人のテニスなんてミスばかり」

という妬みっていうか

スコア的には勝ってるんだけど

悪口すごい

女子の言い分はすごいが

男子も年齢とともに増える

ベテランテニス

そういえば

女ダブの人たちが

「わたしたちのテニスはノバクジョコビッチよりすごい」

とか言っていた

本気でそう思ってるのかな?

ミスしない

コートに入れる

当てて、返すだけ

うーん

私も負けたことがあるわけ

5月ぐらい?

0-6で負けた

相手のフォアにつないでるだけで負けた

自分のミス

その女

一回も打ってこなかった

その時は大丈夫かなと思ってたんだけど

あとで無性にはらがたって

その次の週末から会っても口きくのやめた

その次の週末から

ラリーでもつなぐのやめて

バックハンドで足元

ぜんぶ足元

顔みてはらがたってたので

いっぱい回転かけた

その女

ぜんぶ空振り

コーチとかびっくりしてましたが

私が口きかないの当たり前だからね

周りの人たちもわかってて

なぐさめてくれましたね

あーゆーの困る

楽しくない

本人は気づいてない

別の意味で

もう練習しなくていいじゃん、と思う

ストローク

しなくていいじゃん

ずっとダブルスやってればいいじゃん

エアケイがスライスに負けるのは毎度のことであるが

お気の毒であるな

筋金入りのスライスの王様

まったく伸びないスライス(くせ球)

ドロップショットがバカうま

足が出ない日はダメだね

「スライスに負けて悔しいのは理事長だけじゃないよ。」

だ、そうである

おじいちゃんのロブは精度が良く

エアケイは毎度ながらアウトしたそうである

ロブとスライスとドロップ

1セット中に何回まで使えるか

3回以上使ったら反則だとか

ルール決めるべきだよな