気分転換。

メールありがとうございます!

ハードな反復練習で色々なところが痛くなってしまいました。

なかなか思うようにならないのと、「これって意味あるの? 」というのが出てきて部活なみにキツイです。

みんな、うらやましいっていうけど、ほんとに部活なみになってきました。

勝ちたい試合で勝ちたいです。

土日までテニス休みなので、他の趣味つながりの友達と別の話題で盛り上がっています。

理事長の趣味は実は、

いろいろあります。

とっても文化的なのから政治的なのまでいろいろ。

毎年この時期になると東○大学のほうで諸々の会合があるのですが今は現実的なことに興味が失せて、仲間も高齢化し、疎遠になりつつあります。

年齢のせいか、学生のテンションについて行けません。すっかり物分かりのいい大人になってしまいました(ウソ)

私がテニスで苦労しているのを見て癒やされるという声があったりし、まあ、楽しみますよー

完全無欠のシコラーになり、センターに集められても攻撃より守備というテニスをやりたいです。

もちろん、バコバコなシコラーを目指してます。

そんなものを目指すから身体を悪くしてしまいました。もともと丈夫なもので怪我はありません。

エアケイがスライスに負けるのは、打ち合いをやろうとするからで、おそらく、スライス相手にトップスピンでつないでも、一球も返らないはずです。

ストローカー対スライサーの対戦は、体力的にはスライサーに軍配が上がります。

私はスライサーには今後はコースを突くテニスをしようと思います。