しかたないよ。レベル高いもん。

cropped-image-1.jpeg

「自分のテニスと周りのレベルは関係ない。」

image

Winter’s a good time to stay in and cuddle but put me in summer and I’ll be a… happy

冬は家に居て寄り添ういい季節だね。でも夏になったって…


image

「きっと寄り添えるよ。」


このまえ練習のとき、うまくできなくて悔しがっていたとき、kcourtちゃんから、

「仕方ないよ。トップスピンはレベル高いもん。」

と、言われた。

足立区民1回戦だ。

ここでkcourtちゃんの優しさに溺れてはいけない。

草トーの結果は

メンバーの

体育会くんはインスピオープン男子シングルスに出れば優勝しているし(優勝した時しか教えてくれない)、

渋谷ではたらく営業くんは初めて出場した湘南オープン男子シングルスで準優勝(控えめな性格なので、しばらくの間は教えてくれなかった)、

エアケイと部活くんに関しては、どうでもいい。

あしたの男ダブ、がんばってきなー

向島のサーフェスは速いから、部活くんのハードヒットが生きる

たとえ優勝できなくても、ナイストライだと胸を張れるダブルスの試合だったと言えるように。


理事長といえば、

1年に1度しか勝てていない。

ちゅらいよ

kcourtちゃんはそう言ってくれるけど、

勝てなくて悔しいよ

こんなに回転かけてるのに

ちくしょーーーー

image

やりたくて始めたんじゃないテニス

「どうしてテニス始めようと思ったんですか? 」

よく聞かれる問いに回答する。


  1. 今後ずっと、運動習慣を身につけようと決心したから。
  2. その他もろもろ

運動したいなー

みんな迷ってるなら、始めたほうがいいよ!