右に伸びたか。

image

無事にセンターに入って

image

右に伸びたの、わかるかな。

image

画像を加工してみたよ。

センターにボール入ってるの見える。

image

右に飛んだの見える?

image

センターの浅いところ

image

右に伸びてるよね。


ひと安心。

寒さですっかりインドア派。

アウトドアの練習会、どうしようかなぁ〜

image

当日の天気の様子を見て寒くてツラかったら、

インドアで延長するかどうかチームの子と話し合って決めよー。

今年の練習会メンバーは仕事中心の生活で時間がない人が多くて、インドア派が多い。

試合もインドアを目指してどんどんエントリー。

image

コート代が高いと言ったところで、飲み代考えてみなよ。

そっかー

理事長はハタチ過ぎてからというもの価値観が変わってきたかで人付き合いが悪くなったか、

めっぽう疎い話題である。

ただし、圧倒的な飲みキャラを誇る。

ノリが大切。なにごとも。

タイミング、タイミング。

三つ子の魂百までというから、ノれと言われなくてもノる。

調子に乗るのが大好きだ。

老後はスペインに移住しようと思う。

人々は大らかで、ラテン系は楽しい。

ギスギスしてる人付き合いが大嫌いだ。

テニスもギスギスしやすい。

今日は趣味でテニススクールに行ってる上級クラスの女子の話を聞いたんだけど、不満すごいわけよ。

コーチもダメだし周りの男子に遠慮して打てないわで、色々あるそうだ。

理事長なんて、かったるくてテニススクールなんか行ってらんないっすけどね。

彼女はテニススクールのイライラをモチベーションにして週末アウトドアのテニスで弾けているようである。

モチベーションかー

理事長は人嫌いなので(うそつけ〜)スクールみたいなギスギスしたとこ大嫌いなんだわ。

もっと大らかに伸び伸びやらないと、こういうのは伸びない。

テニスはアマチュアだとルールが曖昧だったり、なんでもアリなぶん、けっこう頭を使うから、口だけではムリ。

口だけの野郎はレッドカードで退場とするべきです。

とゆうのは冗談だけど、

スライスが右に伸びないやつは減点されるべきだよな。