最高の瞬間を一緒に過ごす資格のある人。

image

I’m selfish, impatient and a little insecure. I make mistakes, I am out of control and at times hard to handle. But if you can’t handle me at my worst, then you sure as hell don’t deserve me at my best.

 

- Marilyn Monroe (マリリン・モンロー) -

 
私は、わがままでせっかちで少し不安定。ミスを犯すし、自分をコントロールできないときもある。でも、もしあなたが私の最悪の時にきちんと扱ってくれないなら、私の最高の瞬間を一緒に過ごす資格はない。

 

(米国の女優 / 1926~1962)


顔採用の女子が盛り上がっている忘年会の話ではなくて、テニスの試合の話である。

image

テニス不足で渇ききってるんだから、顔採用の女子では潤わないっていうことだよね。

うーん。

そういえば、私が通っていた中学校や高校では運動部でいうと今で言うキレイ系? の女子は女子バレーボール部か女子テニス部に固まっていたな。

あれって不思議。

バレー部の女子って、つるんでんの。

たしか当時いちばん流行っていたのかなぁ。

顔採用というけど、容姿端麗、っていう入社基準て、昔から職種によって、ありましたもんね。

それ廃止になって、

でも、表向きなんだろうなぁ。

秘書とか受付嬢が見た目どうしようもない人たちだったら、仕事に支障が出そう。

こえー。

もし会社に顔採用で入っちゃったら責任ありそうだから、先のこと考えたら普通がいいと思うんだけど。どんどん若い子入ってくるでしょう。


image

ま、テニスで渇きを癒しましょ。

またマリリン・モンローがおもしろいこと言ったっての見つけた。

「私は、わがままでせっかちで少し不安定。」

いや、少しじゃないかな。

「ミスを犯すし、自分をコントロールできないときもある。」

テニスだから仕方ないよね。

「でも、もしあなたが私の最悪の時にきちんと扱ってくれないなら、私の最高の瞬間を一緒に過ごす資格はない。」

試合だから最悪も最高も一緒に過ごしてるよ。

image

「負けました。」


私はやっぱり、トップスピンでテニスしてるほうがいいや。

ふっ。

きのう初めてトップスピンのシングルスマッチ練でチャンピオンになれたから、うれしくてうれしくて、今日一日中つらいことがあったら思い出して乗り切った。

テニスの楽しいところって、それ!!

顔採用の女子もテニス始めちゃえばいいのに。

最高の暇つぶしになれたりして。

やっぱり、前向きな暇つぶしになりたいじゃん。

渇きを癒してあげれるし。

理事長は、肉体と精神。

顔採用は、顔面のみ。

なんて、

すごいこと言ってんね。

image

理事長って、人間じゃないね。

image

人間ではありません。

ミツバチdeath


image

image

エアケイ(野球の田口に似ている。)や、

image

部活くんから、

image

練習中に後ろでからかわれて、テニスのストレスでラーメン食べ過ぎて

5%e6%9c%ac%e6%89%93%e3%81%a1%e3%83%95%e3%82%a9%e3%82%a2%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%83%89

8月の7本打ちを振り返れば

image

高い打点をアプローチする練習をしている理事長のおなかとおしりが、

しっかりミツバチだった。

ショックだ。

いつの間にこんなことに…!

露出度を上げたほうがいいな。

来年の夏は迷惑なぐらいの露出狂ウエアーで試合に出ようと思う。

そのほうが目立たない。

隠すと、よけい目立つ。

image

露出度あげるとアガシになれる。

オシャレ💕