今年の疲れ今年のうちに。

image

テニスはアタマを使うんじゃないかと疑っている今日このごろ。

年末の頭脳労働で異常に疲れたので友人と話してみた。

テニスはアタマ使うでしょ。

よけい疲れない?

えー?

image

  • 運動で発散
  • 長風呂
  • トレーニングジム
  • 登山
  • タバコ
  • コーヒー
  • スコッチ
  • 日向ぼっこ
  • 旅行
  • マンガ
  • 夜遊び
  • etc.

みんな、色々やってる。

深夜まで頭脳労働フル回転でアウトプット

そのあと2日も休んだが回復せず続行

で、試合

image

今いちばんハマってんのPPAP。

うちで練習してるんだけど。


やっぱさー

アタマ使うやつはダメよ

うん。

image

image

imageimage

image

image

見て覚えてる。

ケガはしたくない。

フォームの悪さは怪我の原因。

全身でやらないと。

転んだケガは気のたるみ。

頭脳を使わないテニスを新年からは研究する。

え?

矛盾してる?

アタマ使わないでカラダで研究する。

image

こんな感じ。

繊細に。

短いの完コピ。

うん。

中森明菜は今年もできた。

西野カナちゃんのは挫折した。

長かった。

モノマネできそうでできないなと思った。

特徴ない。

西野カナちゃんの歌が好きなんだけど、

詳しいことは知らないんだけど、

よくテレビに出てるじゃん。

めざまし?

あのしつこい感じが好き。

元気を出してこー、みたいなんじゃなくて、

自分のこと言いたい放題のところが好き。

あれぐらい言いたい放題言われたら気持ちいい。

他にはほとんどわからないんだけど、

絢香さんみたいな内向的なのは、しんどい。

image

やっぱ今年コレね。

流行ってるの?

そうなんだー

ドンキで衣装売ってるかな?

新年会でやってあげるね。