The Best Way. -いちばん良い方法。

image

The best way to cheer yourself up is to try to cheer somebody else up.

 

- Mark Twain (マーク・トウェイン) -

 

自分を元気づける一番良い方法は、誰か他の人を元気づけてあげることだ。

 

(米国の作家、小説家 / 1835~1910)


現役くんが久しぶりトップスピンで練習することになっていたんだけど再試になったというんで、こんどの土曜日の練習を中止にした。

再試も大変だが残業も大変である。

理事長てきには再試のほうがいやだな。

残業はその場限り。

どっちもいやですけどね。

再試いやだなー。ほとんど経験ないけど、あんないやなもん、ないよな。

理事長は二度と学生時代に戻りたくないと思っているタイプなので、ますます大学からは気持ちが離れる。

ここんとこ体調も良くないし先週の練習で疲れて、まだ疲れてる。

理事長の一存で中止は決定する。

くわばら、くわばら。

中止連絡をしたら苦情がきた。

image

「やらないと理事長が下手になるよ。」

image

何ソレ!!

image

「もっと上手くなるために、だよ。」


ものは言いよう。

ばかとハサミは使いよう。

じぶんがテニスしたいだけじゃん。

ひとをだしにすんなよな。


「自分を元気づける一番良い方法は、誰か他の人を元気づけてあげることだ。」

と、マーク・トウェインは言った。

image

image

image

image

image

image

image

みんな、お互いさま。