祝・シングルスデビュー。

The proper office of a friend is to side with you when you are in the wrong. Nearly anybody will side with you when you are in the right.

 

- Mark Twain (マーク・トウェイン) -

 
正しい友人というものは、あなたが間違っているときに味方してくれる者のこと。正しいときには誰だって味方をしてくれるのだから。

 

(米国の作家、小説家 / 1835~1910)


理事長の部屋に寄せられた声に回答する。

Q:準優勝おめでとうございます! で、良いのでしょうか?

A:いいえ。「準決勝で負けました。」が正解です。

Q:え。

A:はい。

Q:試合中にケンカするタイプのペアに。

A:女性だけが強いペアに。

Q:「チクショウ! チクショウ! 」と叫びながら打つ男と。

A:テニスが上手い小柄な女。

Q:負けたんですね。

A:試合前に気さくに話しかけられて。

Q:ノってしまったんですね。

A:ノってしまいましたね。

Q:ファンサービスで。

A:サービスダッシュ。

Q:楽しかったですか。

A:楽しかったです。

Q:勝っていれば賞品でましたか。

A:プリンスのタオル。

Q:欲しかったですか。

A:前にもらってます。

Q:その大会では。

A:準優勝は毎回プリンスのタオルです。

Q:優勝賞品は。

A:ラケットバッグでした。

Q:プリンスのタオルどうですか。

A:消耗品なので。

Q:ソックスとか。

A:しばらく買わなくてもいいぐらいあります。

Q:タオル買いますか。

A:L.L.Beanのファミリーセールに行きます!

Q:好きですねアメリカ製。

A:タオルはアメリカ製が好きです。

Q:シングルスも出ますか?

A:出ますよ!

Q:理事長ファンの女性がシングルスデビューされたとか。

A:昔のテニス仲間と同窓会シングルスをやったようです。

Q:同窓会シングルス?

A:昔はペアでダブルス練習をして。

Q:おお!

A:軟式経験者の気の合う2人。

Q:テニスサークル・スクールあるある、ですね。

A:他の女子よりフォアハンドがうますぎて。

Q:グリップが厚くて。

A:どん詰めボレーが強すぎて。

Q:バックハンドも片手ですか。

A:なおちゃんは片手ですね。

Q:バックハンドのほうが強いんですよね。

A:片手なのにバックハンドが強いんです。

Q:女子なのに。

A:片手バックハンド。

Q:楽しくラリーが目的ですか。

A:スライスボレーをやりたくないらしくて。

Q:初級ですか。

A:典型的な初級女子です。

Q:男子とラリーが続くタイプ。

A:ストロークがうますぎて(笑)

Q:それで、理事長ファンの女性の方も。

A:ご友人と女子シングルスの練習を。

Q:試合ですか。

A:1セットやったそうです。

Q:すごいじゃないですか!

A:1セットで1時間以上やったそうです。

Q:ハードですね。

A:つなぐことを美徳と考えているそうです。

Q:そ、それは。

A:つまり。

Q:なおちゃんの理想のテニス。

A:優雅にラリー。

Q:楽しくラリー。

A:シングルスの試合という名のラリー練習ですね。

ありがとうございました。