2017年2月18日 練習会

今日は珍しくタイミングが悪い日で、レギュラーメンバー、ビジター、参加者、ことごとく公私ともに都合で当日欠席が重なった。

なので、

男子4人で4時間、トップスピンメンバー 対 ビジター2人のダブルスの試合やりまくる練習会になってしまいました。


事件は後半1時間で起きた。

理事長   気疲れ


ダブルスプレーヤーとシングルスプレーヤーの対立

さらには

理事長が女だからといってバカにしてくるやつら

シングルスプレーヤーと

「ダブルスだけのやつら」

の決定的な違いを思い知らされた

ダブルスだけのやつらは練習しない

ストロークしない

ゲームだけ

エアケイがキレる

部活くんがキレる

理事長ばかにされて泣く

エアケイと部活くん団結


みんなの迷惑になるから、二度と来ないでね!!

どんなに試合の成績が良くても、

男子ダブルス専門プレーヤーとシングルスプレーヤーは、ショット練習への意気込みが違う。

男子ダブルス専門は走らない

男子ダブルス専門は球出し練習しない

男子ダブルス専門は自分のサイドしか守らない

男子ダブルス専門は雁行陣やらない

男子ダブルス専門はミックスダブルスあからさまに嫌な顔する


部活くんが言い出すぐらいだからマインド的には最低レベルである。


「二度と来ないで下さい。」

理事長の決断は早かった。

ってなワケで、

以上、終了。

帰りに部活くんとエアケイと3人でごはん。

今日は西新井のパサージオ。

夜だったもんで、

理事長が飲んだくれ、

部活くんと語り合う。


ナイター始まったら今年も基礎練するよ❗️

ダブラーが、あんなに練習ギライだなんて知らなかった。

どんだけ練習ギライかと言ったら、

部活くんが神様に見えるぐらいに練習ギライ。

ゲームだけで基礎練しないやつら。

走らない

ストロークがダメ

サーブ1発

2人のうちの1人はシングルス経験なし

トップスピンのHPにシングルス経験の欄を再開しようと思う。

詳しく聞きたい方は理事長の部屋にメールください。