ありのまま。ありじごく。

メンバーからの通報により

コンプライアンスの観点から、あらためて回答したいと思う。


●ハゲでデブだがゲイではない

●国公立だが男子校ではない

●男子校だが私立だった

●見た目はアレだが子どもの頃に英会話を習っていた

●見た目はアレだが脱いだらオレはスゴい

●見た目はオジサンだが腹は出ていない

●見た目はチャラいがテニスは頭脳派だ

●見た目はチャラいが子どもの頃にソロバンを習っていた

●見た目は体育会系だが中身はインテリだ

●見た目は理系だが自分は前線で活躍している営業マンだ

●見た目はアレだが自分は既婚者だ

●見た目は西洋人だが妻は日本人だ


「はやく元気だしてね。」

「理事長地獄だよ。」

「ハマったら抜け出せないよ。」

「アリ地獄だよ。」

「ハマるよ。」

「理事長ロスになるよ。」

「営業くんから連絡きて良かったね。」

「部活くんがシングルス出るよ。」

「理事長地獄だよ。」

「理事長が勝つからいけないんだよ。」

「なんで勝てんだよ。」

「理事長おれみたいな努力してねーじゃん。」

「おれ、悔しくてさあ! !」


あとのことは

ご想像におまかせする