あしたも練習。

仕事はツラいし体調も良くないけど、練習会でみんなと打てるの楽しみにしてる。

チームでエントリーしてる試合は、

3月→女子シングルス2回、ミックスダブルス1回、

4月→男子ダブルス1回、ミックスダブルス1回

5月→男子シングルス1回、ミックスダブルス1回

テニスの季節がやってきた✨


なんでポカリのCM画像が出てくるのか理事長の部屋に質問されてるんだけど、

見た目が理事長と似てるでしょ、ポカリの母さんのほう

他には、20年前? のドラマで、理事長がリスボンに住んでいた頃に日本全国ネットで流行っていたドラマの主人公

二子玉川のデパ地下で当時よく遭遇してたから、近所の人に間違えられたりして。

上野毛通りにあったブロックバスター? とかいうレンタルビデオ屋で遭遇していました。

同世代だから、更年期とミツバチで大変だろうな。

理事長は、あしたテニス😀✨✨✨