2017年3月11日 練習会

3月、晴れた土曜日の真昼

気持ちいい  お天気

お決まりのエリアを作りました

コーナーの深いところ

逆クロスやストレートをトスヒットで打ち込みます

アドサイ、今日は調子がいい

苦手なデュースサイドもやってみる

1発目でヒット!的が倒れた。

深いクロスも調子がいい✨

途中で休憩した。隣の野球場では東京都還暦軟式野球連盟大会なる大会が開催されていて、盛り上がっていた。

すごい、すごい。

そんな大会あるんだね。


今日は2時間取れてたので、久しぶりに理事長のすごすぎる個人練習。

1時間だと球拾いの時間を取られてスグ終わっちゃうから、2時間あると、ものすごい練習できる。

サーブとストローク。

やりましたね。

「あした起きれたら行きます。」


あしたのことは、あした。

寝るのも体力

起きたころに私はノリノリでエリア練習をしていました。

隣のコートのダブルスサークルの人たちが、 私の練習を立ちで見ていて、

まあ

突っ込みどころ満載なわけですが、

理事長は

見られたら張り切る

ぜんぜん知らない人たちだったわけですが、

いいところ見せようと思い、

張り切る

疲れるからあまり自分が飛ばないようにしているんだけど、

飛びましたよ自分

着地点は前向き

うーん

みんなに教えてもらったボールの位置を打つように変えたから

調子よかった

スピードも出たし

ただ疲れた

ストロークは完璧

走りながら打てるかどうか

ただ打点はわかった。

また

球出し練習やりたいね。

あしたは試合。

がんばろう!