サーブが下手な女。

うーん。この人は何がしたいんだろうか。

肩を回す練習。

横向いたまますぎ。

なんでこんな後ろで打ちますかね。

ばかだねー

サーブうまくなりたい人がやることじゃないよな。

この人うまいでしょ。

すーーっごく、うまいでしょ。

万年肩が痛い人に見えないでしょ。

うまいでしょ。打ったあっの顔みてみ。顔すごくない。なにコレ何この気合い。

うまいでしょ。ふたりとも。若いから? 手前の人この体勢。すごくない?

こんなだもん。打ったあと。入るしねえ。

うまいでしょ。アガシサーブ。パワーすごいんだよ。スピード速いし。腕力すごいの。

スマッシュは打てるようになったんだけど。

 

うーむ。

なんでサーブがダメかね。

トスかなー