It doesn’t seem much to you.素晴らしい休日。あなたには大したことないんだろうけど。

とても大切な話をするのを忘れていた。

理事長ファンの人からテニスにさそわれたこと、

会社ではたらく理事長は先月の実績を買われプレミアムフライデーを堂々と取れたこと、

あしたが約束の金曜日✨

午前中はテニスに行き、午後は在宅勤務、といっても電話対応するだけ。

昨日の練習では、

理事長のフォアすごいよ!球が伸びてきてたよ! 受けて分かったよ! トップスピンが伸びてきてたよ!

金曜日のシングルスがんばってね!

ほうれん草、煮とくから。



煮てグズグズになったホウレン草を食べて鉄分を摂り、

理事長は、金曜日も、がんばる。

がんばるというより、冒険は楽しい。

人生はアドベンチャーである。

この気持ち、わっかんないんだろうな〜

みんな、テニス経験しすぎじゃないの??

ハッハーン👀💕