門出。ブロンコビリー? ビリンコロビー?

Watch your thoughts, for they become words. Watch your words, for they become actions. Watch your actions, for they become habits. Watch your habits, for they become character. Watch your character, for it becomes your destiny.

考えは言葉となり、言葉は行動となり、行動は習慣となり、習慣は人格となり、人格は運命となる。


真新しいスーツを着た新入社員の波に揉まれ、新年度突入。

新卒くんは会社に辿り着けたのだろうか。

秋葉原と秋ヶ瀬を間違えてないかな?

自転車通勤なら大丈夫だね。


さて、

今日は試合明けで部活くんとエアケイが筋肉痛と寝不足と二日酔いで

「まさにサプライズだった。」

「うれしくないほうの。」


エアケイてきには

「筋肉痛回復に肉食うのが一番」

なんだそうで、

ビリンコロビーだかロビン? ナントカみたいなステーキ屋で、昼からステーキ? 焼肉? をモリモリ食べたそうだ。


お肉たべて。

疲れが取れるよ。

筋肉痛が治るよ。


とか言われてもムリ😅

どうすれば好き嫌いが直るのかな?

昨日は部活くんとエアケイと山内農場?牧場? で、鶏肉三昧。

鶏肉って、チキンだよね。

出てきた料理のチキン南蛮に鳥肌たっててさ。

き・も・い・の。

ニワトリの鳥肌😰😰😰😰

なんかさー

メンタルがチキンな選手って、いるわけじゃん。

チキンよチキン。

チキってるやつらよ。

昨日なんか練習参加者の男子は全員が片手バック。

部活くんと新卒くんは

「フェデラーかっこいいな、って😀💕」

という理由で片手バックにしているが、

ぐんっと年齢層が上がってくると「昭和45年ぐらい生まれ」ぐらいになると、

時代が変わってくる。

「男は理系! 女は文系! 」

「男は片手でしょ。」

両手なんて女のテニスだよ。」