対象者・こんな人におすすめ!

浅田真央さん引退でさびしい。

明日は引退会見をリアルで見たい。

しかし練習の日。

雨降れー

ってか、録画するか。。。

リアルで見たいな。

真央ちゃん、お疲れさま(涙)

Yahooニュースでどんどん浅田真央引退の記事が更新されるのを見ていて、不覚にもウルっときたり。つくづく、感動させられる。浅田真央を嫌いな人は日本にはいないんじゃないか。

マラソンのQちゃん引退の時のような、大手町駅の地上が話題一色になるような東京の一体感を感じました。

浅田真央さんには日本初の「金メダルを取っていないのにもかかわらず」国民栄誉賞や文化勲章を授与を授与される人になって欲しい。


「トリプルアクセルを跳べなくなってモチベーションが下がった。」

と世間では言う人もいるけど、

必ずしも得点に結びつかないし、リスクも高いし、跳んだからといって勝てるわけじゃないし、肉体的に負担も大きいのに、

女子がトリプルアクセルを何度も跳ぶことは世界中から称賛される。

勝てなかったし金メダル取れなかったんだけど、世界中のスケート選手から称賛されている。

すごいんじゃない?

負けてるのに、テニスみたいじゃない?

勝てないテニスと勝てないジャンプ。

スケールはぜんぜん違うが、理事長は明日も足立区でストロークの練習をしようと思います。


「○○○○○」がサイトリニューアルしていて、使いやすくなっていた。

全国で健康的にいろいろやってる。

みんなの投稿みてると、事務所ではたらくのばかばかしくなってくるね。

はたらくというか、悩むの。

休みの日に時間作ってテニスしたい。

「対象者・こんな人におすすめ! 」

という欄があったので、何か面白いことを書こうと思って、

  • テニスの練習相手が見つからない体育会

と書いたら、「えこひいきだ。」と言われたので、もっとたくさん書いてみた。

みんなきっと、心当たりが、あるはずだ。

しかし、似たような人いっぱいいるみたいね。

「○○○○○」では「全国の硬式テニス部」は、トップスピン入れて3件しか登録がなかった。

東京都の硬式テニス部では登録1件のみ。

見つけてくれたひと、ありがとうございます。

またアングラ?

んや、うちは硬式テニス部です。

「硬式テニス」と「テニス」の違いがわからないが、

「軟式テニス」「ソフトテニス」は人気あるようでした。

うちは硬式テニス部です。

社会人テニスサークル トップスピン(硬式テニス部)

これでOKかな。

 

  • テニスの練習相手が見つからない広告マン
  • テニスの練習相手が見つからないIT技術者
  • テニスの練習相手が見つからない外国人
  • テニスの練習相手が見つからないシングルスプレーヤー
  • テニスの練習相手が見つからないシフト勤務のhard worker
  • テニスの練習相手が見つからないテニススクール生
  • テニスの練習相手が「おもに壁」のサラリーマン
  • フルスイングでシングルスに勝てなくなったら引退すると決意した40代〜50代