空振り。自我が崩壊する。

「良い第一印象を作るチャンスは二度とないわ。」

(ココ・シャネル-フランス語原文)
「Vous n’aurez pas deux fois l’occasion de faire une première bonne impression.」

(英語)
「You will not have twice the opportunity to make a good first impression.」


理事長の部屋に寄せられた声を紹介する。


理事長は3年目なのに「サーブを空振り」する。

理事長は試合で

「サーブを空振り」

し、

「トスが頭の上に落ちる」。

試合の後に対戦相手のパッとしないジイさんから、聞いてもいないのに、「トスはもっと前」とアドバイスされて不機嫌になる。

試合の後に対戦相手のカッコイイ八田さんから、聞いてもいないのに、「トスはもっと前」とアドバイスされて上機嫌になる。

今年のGWの試合でも理事長が最初のサーブを空振りし、

「自我が崩壊」して、

「全てのショットを狂ったように打ちまくる。」

「自我が崩壊する。」


こわいですねぇ。

サーブ空振り。

最近、もう、いいんじゃないかと思っている。

練習すれば上手くなると思っていたけど、考えるの、やめた。

理事長ほとんどのこと、できないんじゃないか。

ただ、

「フォアボレーうまい。」

練習動画みて、賞賛の声をくださったかた、ありがとうございます。

お世辞でもうれしいです。

ストロークは、男子の相手できる程度には打てるようになってきたから、

このまま続けようと思う。


「サーブを空振りして理事長の自我が崩壊する。」

というコントをエアケイが毎日やっているんですが、

空振った時の変顔も練習してるし、

なんなんですかねー

こういうのも3年目なので、気にしないようにしようと思う。

ストロークうまくなって、見返してやろうと思う。

さっさと落ちろと思う。

さっさとつぶれろと思う。

50才になる前にストロークができない体になれよと思う。