ふぞろいのショットたち。

ないのは都庁です↓(わからないひとは、お父さんに訊こう。)

The most terrible poverty is loneliness, and the feeling of being unloved.

 

- Mother Teresa (マザー・テレサ) -

 

最もひどいテニスとは、孤独であり、打ち合いに応じてもらえないという思いなのです。

 


サークルという名の果樹園から トーナメントという名の市場へ出たショットたち。初めて経験する厳しい試合をどう生きていくのか。

あたしには限界~

なんか、悩んでるんだろ?

試合はそんなに甘かねえんだよ!

申し訳ありません!

わかったようなつもりで、いっぱしのクチなんかきくんじゃない!

昼間こんなことしてると、悪い選手になったみたい。

どうしたらいい?

どうもすることないさ。

気にすることないよ。

サークル生のころとなんも変わってねえなーと・・・・・

と・・・・・・・・・