本心。

おとといのミックスでチクショウペアと対戦。

エアケイの自我が崩壊した。

前にも足立区で経験したが、

一緒のコートに立っているのも嫌になってバカ打ち。

サーブも、これでもか!のサーブ練習。・゜・(ノД`)・゜・。

派手にフォルトして終了。

チクショウペアの女性もチクショウオバさんだから、別に上手くないし可愛くないし、あの女ビョーキなんじゃないか? だ、そう。

チクショウオヤジの言葉の暴力がすごくて、トップスピンの部活くんが言うには『ペアDV』デートやテニスで病的に依存し合っている男女の関係を指すのだそうです。

チクショウペアは夫妻ではありません。

ただ、「沖縄の試合… 宮古島で試合…連れて行くのに幾ら幾ら…」なんて話してたので、チクショウオヤジが付き合っているテニスのペアの何人かの女性のうちの1人、というわけ。

よほど金払いがいいんだろうが、関係が異常だ。

エアケイが試合のあと理事長に、お腹すいたからせんげん台で日本そばを食べて帰ろう、と話しかけてきた瞬間、チクショウペアが便乗する、と言い出したので理事長は冷静に静止。

明日は試合だから。

と、本心を言って終了。

年に一度のディアドラカップGWミックスのために前日ペア練習をしただけの話である。

あまり動いて疲れたくなかったんだけど、全部トスで負けて理事長フォアサイドのリターンミスで始まるゲームばかりだったから、4試合目に本気出してリターンエース練習。

リターンエース練習は朝霞に行かなくなってからはずっとやってなかったけど、オムニでもエースが取れることがわかって安心した。

ボールが少し遅くなるけど、リターンでセンターの深いところに打てばエースが取れた。

サーバーの男性がサービスダッシュやる気の人の場合は有効だ。

今の理事長は、サーバーの体勢を観察するぐらいには成長した。

サービスダッシュとキックサーブと羽子板セカンドはモロバレすね。