こどもの日と家族行事とミックスと交流戦と。

おとといは所沢に行った。

きのうは朝霞に行った。

今日はミックスの試合があったのだけれど、朝起きれたら決めようと思っていた。

起きたら6時50分だった。

ムリ(・◇・)/~~~

と、いうわけで、上野のMatsuzakayaにショッピングに行った。

ついでにアートスポーツとウインザーに行った。

フォアのチョウシが崩れすぎのエアケイ、基本に返ってミクロスーパーを張った。


理事長のおかげでマンネリが基本に返っているのである。

3年目の理事長は新鮮にショット練習に打ち込む。

ブランクなし。

レベルはオープンのシングルスでようやく1勝した

元全日本いわく、初心者

この1勝が大変なんだよ!

一回、勝つのがタイヘン。


テニス365からサークル対抗戦の申し込みをいただきました。

以前、同じようなサークルがないか探したところ、同じ曜日の同じ時間にナイターで、同じような練習メニューをやっている多摩地区のサークルを発見した。

対抗戦に申し込みしようと思っていて、トップスピンのグループラインに情報を載せていた。

いつかチャンスを作ろうと思って、気づいてもらってウケを取ろうと思い、サークルトップページのメンバー募集要項の一部をコピペさせていただいた。

すると今朝、お相手の幹事の方から、親近感を覚えたので親睦目的の交流戦いかがですか、という連絡をもらいました。

縁ってつながるね。

うちのサークルの募集要項コピペすんな、オラッ

というメールかと思ってドキドキして読んだら、親睦試合の申し込みだった。

あ、

ありがとうございます!!!


次は稲城に行くよ!!

エアケイと体育会くん

HIDE

理事長

4人が参加調整できました!!

イベント好きな部活くんはオシゴトで×、こういうの好きそうな新しい移住者さんは家庭の用事で×、こういうの大好きなジョナサン&kcourtちゃんはアメリカで×、こういうの好きそうなベテランさん、こういうの大好きな営業くんはオシゴトでビミョーかな。

こんな機会めったにないので、楽しみだよ。

シングルス交流戦は黒田コーチのところで何度か経験あるけど、トップスピンのメンバーと一緒に参加するのは初めて㊗️

全力でトップスピンかけます!!

よろしくお願いします✨