いつからそのテニスになったんですか?

今日のシングルスではスライスキングが、けっこう強い人に6-5で勝った。

コートチェンジの時に、けっこう強い人がスライスキングに聞いた。

「いつからそのテニスになったんですか? 」

スライスキングの謎に迫る。

「故障してる時に、たまたまスライスで打ってたら勝てたから。」

スライスキングは故障の副産物だった。

スライスキングは故障してもテニスをする。

スライスキングは故障してもあらたな道を探る。

理事長は故障して自分の道を見失いかける。

スライスキングは50才を過ぎても故障してもあらたな道を探る。

そうまでしてもテニスが好きだ。

スライスキングがキングたる所以である。

エアケイは勝った相手に

「すごいトップスピン」

と言われた。

その相手は、

「中級みたいな感じ。テニススクール上級クラスの中では上手いほうかな。」

というタイプだったそうだ。

これもモチベーションかな。

理事長は、ダダ下がりである。

げんなり。

でも、リフレッシュ休暇が取れることになったから、その日までがんばろう。

オシゴトか〜

理事長は、もうオシゴトしたくない。

代わりがきかないオシゴトはまっぴらごめんである。