もう傷つかない。

GWのテニスはツラかった。

せっかく話がついたのにCNBさんとの交流戦も雨で中止。

CNBさんのほうもシングルスのためのショット練習メインのセカンドサークルなんだそうで、メンバーのみなさんは、それぞれの社会人リーグや個人戦で6月の土日は埋まっているんだそうだ。

理事長オシゴト全開で、

「狭い机をもっと狭く」したり、「テーブルを押したり引いたり」したり、

つまりは

挙動不審なんだそうである。

よっく見てんね〜😱

エアケイが家具スベールとやらをAmazonで買って、家じゅうの机やテーブルの足に家具スベールをつけたらしく、

理事長が押したり引いたりしたら気持ちよくスベールし、

畳や床は傷つかない

んだそうである。

おばあちゃんの知恵…??

もう傷つかない。

コレ解決じゃない?