2017年6月 ナイターで部活! ボレスト練習動画

心機一転、ボレーヤーに挑戦。

ボレーヤーはストローカーに左右されるので、かなり難しい。きのうの練習ではストローカーが途中で変わった。わかるでしょうか?

球は速くて重くて、まるでシゴキのような男子のストロークをボレー練習中の理事長。でも、スローモーションで見てみるとフォアボレーは上々だ。というより、かなり上手い。

ミックスダブルス大会まであと少し。がんばれ!!!!!


エアケイがお手本を見せてくれた。体勢が乱れても、スライスボレーはこれぐらい打てないと。しかし、レベル高いな。


横から撮ってみました。ポジション間違ってますよね。男と違ってボレーも手打ちでは打てない。ストロークと同じように全身で取りに行かないと。でも、理事長はがんばっています。

できると信じてやるしかない。

目標は高く。これぐらい打てるようになりたい。ハンチュコバ、美人・・・・・