2017年8月11日 練習会

「お疲れ! 」

「自転車? 」

「明日も練習でるの? 」

「13分のバス? 」

「営業くん最近どうなの? 」

つか、集合❗️

と、いうわけで、

トップスピンのハードコート練習会メンバー、誰か1人を除いて全員集合みっちり練習しました✨

  • いちばん強いのが補欠くん
  • いちばん上手いのがHIDE
  • いちばん打つのが部活くん
  • いちばん気合い入ってるのがヤングくん
  • いちばん若作りしてるのがエアケイ

で✨

この男、参上👀✨🏃😃✨

みんな覚えてますかね

渋谷ではたらく営業くん💕

そりゃー

  • いちばんかっこいい営業くん

バックハンドに回り込んでましたよ〜😍

29歳の誕生日を境に、ちっとも姿を見せないので、

例の顔採用の女子と30歳を前にして

何かあったら

理事長はショックで舎人ライナーに飛び込みます

みたいな

体育会くんと2人でストイック路線まっしぐら

みたいな

と、いうわけで、

詳細は後日UP予定

しかし、お盆の入り、

みんな東京にいたのにビックリしました🙃

夏だーー🌞☀️🎾🏖🌈

いちばん日焼けしてるひと

今日は毎年恒例、水着でテニスしました👙🎾🏖