2017年8月12日 練習会

昨日トップスピン復帰

めちゃくちゃ上手くなっててビックリした

と、いうか

テニス戻りつつある

社会人3年目

さわやかなヤングくん

草加から舎人公園を抜けて自転車を走らせていたら

谷在家あたりですれ違った

足立名物・自転車用道路

さわやかにカッ飛ばしてましたね

スポーツバイクで

19時45分

ママチャリ・昭和なエアケイ

「今日は舎人公園じゃないよーーーー❗️❗️🚴」

呼び止めるが

さわやかに

「早く着きすぎたんで自転車乗り回してました〜ドーパミン全開です✨✨」

ヤングくん

比較の対象がなければ大学生に見えるわけ。

いちばん背が高くて、細いし、手足が長くて小顔😃

音楽聴きながらスポーツバイクで🚴

んや〜

さわやかだった✨


そんなヤングくん、エアケイ、理事長、の、3人で1時間、狂ったように練習しました🐰


  1. ハーフボレー
  2. ボレーボレー
  3. ストローク
  4. 2対1
  5. ラリー
  6. 球出しでボレー両サイド
  7. 後半はサーブ4球交代でリターンからのシングルス練習

でした。

お疲れ様でした✨


今日はヤングくんの球出しからボレー両サイドを練習していた時、

アドサイでバックスライスを練習していたエアケイの独り言が大声すぎる件

「違うんだよ。もっと深くに送るんだよボールを。。。(ボソッ)」


うるさーーーーーーーい💢

………

そんなんなんで、横の私の集中が途切れる。

みんな、そやって周りの人の練習を見て影響を受けて、自分の練習ネタに持ち帰って研究に凝るのが趣味🎾

みんなの技術を盗めるからね。

テニスあんま、やる時間なかったんで下手になってるんですけど🎾💫

とか言いつつ、

バックハンドはスライスも安定してきました。

んや〜〜

ビックリしたわ。

今年の正月明けなんか、ヤングくんと営業くんのボレーボレーが続かなさすぎて、

練習だね😅💦💦

なんて言ってたのが、今かなり上級🏃

ヤングくんのストロークにスピンがかかって山なりに伸びて、理事長びっくりしたよ😵❣️

帰り自転車でエアケイ、

「ゆとり世代の2人は運動神経が良いね。」

あいつら田舎育ちの陸上部ですから。

頼まれて陸上部で走ってたやつらですから。

 

子どもの頃に外で遊びまくると運動神経が発達するのかもね✨

盆と正月に練習会に現れる、「集中力勝負」ゆとり世代の2人の話でした。

マイペース🙃

さとり世代の新入社員組は悟ってますんでね。

さとり世代の体育会

関西と関東の大学の体育会

あいつら悟ってますから。

テニスは、悟ってるやつが最も強いわけですから。