2017年9月15日 台風が来そうな夜に北東京で部活! 基本練習動画

補欠くんが仕事で平日ナイターに来れなくなり、キャンセル待ち一番だった補欠くん身代わりのイシカワクン登場。

今日は、

  1. ディアドラカップのミックスに備えて負けず嫌いが全面全開で面倒くさいエアケイ
  2. ディアドラカップのシングルに備えて負けず嫌いな一面を見せてくれたイワセクン
  3. 平日ナイターついに孤独になるも練習を休めない理事長
  4. それのせいで補欠くん身代わりのイシカワクン

こんな4人で練習しました。

 

すべてが無意味だって思える

ちょっと疲れてんのかなあ

 

 

じぶんで乗り越えるしかない

今夜も元気にバックハンド振り回し

9:25~バックハンドもライジングスピン。ここんとこ成功率が上がってきました。この練習も3年目。

「もう一回もう一回」・・・・何度でも何度でも何度でも。

はあ・・・・(ため息)

ナイターで部活! イワセクンのとっても上手い球出しに注目。

テニスが上手いやつは球出しも上手いの法則。

トップスピンでシングルスポールを立ててテンション上げるも何かが違う・・・(ポールの立て方が逆)(すいません間違えました)

クロスラリー&2対1シングルス練習


今日もがんばるボレー振り回し

ついでに久しぶりのエリア練。 的いっこだけ倒した・・・・???

秋の大会シーズンの夜に部活! チャンピオンゲーム練習。

中学生からテニスやってて勝負が好きで負けず嫌いなのはわかるんだけど。。。。。。

・・

・・・

・・・・

秋の気配