2017年10月9日 ディアドラカップ男子シングルス大会結果

今年も来ました。今年みんなで行ったよ。


2017秋ディアドラカップ朝霞会場

O月さん(写真いちばん右)有難うございました❣️✨

トップスピンからの選手、無事にベスト4独占㊗️✨


  1. HIDE→予選2ベスト4→優勝㊗️🎉✨✨✨✨✨
  2. エアケイ→予選1位→ベスト4→準優勝
  3. イシカワ王子→予選1位→ベスト4→3位
  4. イワセクン🐠予選1位→ベスト4→3位決定戦棄権→4位
  5. 補欠くん→予選1位→本戦トーナメント第1シード敗退(コンソレなし)
  6. 部活くん🐼→予選1位→コンソレ優勝㊗️


なんで予選2位なのにHIDE優勝できんの?

って、思うわけじゃん。

そこ大会の下剋上トーナメントの面白いところ。

予選リーグは優勝したHIDE以外は全員1位で通過。

そしてベスト4。

欲を言えばコンソレ決勝を部活くんと補欠くんでやって欲しかったですが、補欠くんが「予選をアップで1位通過、本戦シード」になってしまったのでコンソレなしで残念でした。

HIDEが予選で負けたリーグ1位の相手はどこに行ったんだ? っていう話になるじゃないですか。

エアケイが準々決勝で倒したそうです。

みんなでベスト4に行きたかったらしい。

何か、他にも大人の事情というか何かあったみたいで、どうしても倒したい相手だったそうで、集中したんだそうです。


と・に・か・く、

HIDE社会人初出場初優勝おめでとう㊗️🎊㊗️🎉✨✨✨✨✨✨✨

部活くん初出場コンソレ初優勝おめでとう㊗️🎊㊗️🎉✨✨✨✨✨✨✨ ← コンソレ優勝マジですごい。

じぶんはコンソレは不貞腐れてさっさと帰るタイプなので、部活くんを見習いたいです。

コンソレ優勝って、なかなかできないんだよ。

ゴルフのブービー賞ぐらいの価値があると思う。

部活くんにはこれを機会に、あらゆる大会でコンソレ優勝記録を樹立してもらい、とことん裏街道を突っ走ってほしい。

いつか、どの大会のコンソレ決勝の景品で何が出るのか語れるぐらいになってほしいものです。