速報。女性の運動能力過去最低。まず歩くことから習慣に。

35~39歳女性、運動能力が最低に 75~79歳女性は最高
スポーツ庁調査 「まず歩くことから習慣に」
2017/10/8 18:30
速報

 


みんなこういう記事とか読んで、えつこさんてすごいんじゃないの? とか何かたまには考えるとか、しないのかね。

自分があと10年ぐらいして35才になったとするじゃん。

同窓会とか行くじゃん。

その時にわかるんじゃない。

あと20年で43才? 46才?

周りにそういう人がいないから、えつこさん異様に若いね、と、いうことに気づかない。化け物な若さだし石田ゆり子の比じゃない。

寝不足で食べなくて酒飲み過ぎのタバコ吸い過ぎでも練習は休まなかったし見た目にわからないし試合に勝ってたよね。

自分の歯軋りで歯が折れても仕事でトラブって係争中でも苦労が顔に出てなかったしメンバーの男子にバカにされても健気にテニスしてたよね、と。

いい人だったね。

みたいな。

私はテニスに関しては、もう遠慮するのはやめました。

練習のじゃまなんだよ、と、言われたのはショックだった。

みんな半分くらい勘違いしてる。エアケイがやってるんじゃなくて、えつこさんがやってきたんですけど。

会社やめたし、こんどケーブルテレビの取材申し込みが来たら受けようと思います。

もっと強くて性格いい人と練習して豊かなテニス人生を送りたいです。