2017年10月27日 練習会

シーズン2017ラストフライデーナイトスペシャルに参上!

ハートに火がついたさかなクン、ではなくイワセクン🐟

球出し専門はメンバーへの「無償の愛」だと言い切る、クリスチャンのエアケイ

練習の前にデニーズで理事長が食べたイカとタラコと大葉のパスタ🍝

美味しかったです!

たまにはデニろう✨笑

せっかくなので読者の熱いリクエストにお応えし、今日はオシゴト欠席だった王子の熱い某市民シングルス結果

この中のどこかに素敵な王子様が✨


今日は、

  1. フットワークの軽い理事長
  2. それに学びを得る体育会くん
  3. それに食らいつくエアケイ
  4. 上記1〜3と接し新しい世界を知り、急に大人になったイワセクン

の、4人で練習しました✨

イワセクン🐟が前回のイベントでシングルスに目覚め、勢いで南市川セミオープンにマッチ練習に行くと聞いて、

理事長は感動した✝️

前回のディアドラで悔しい思いをしたイワセクンはサークル・DE・テニスの驕りを捨て、

運動部のハートを取り戻し、12月のHIDEと出るシクラメンカップ前に、

、、、

ジュニア以来、独りでシングルスの試合に行く🏃

ディアドラカップの時に理事長はイワセクンの奥様とお話ししてたとき、「イワセクンがトップスピンに練習に行くようになってからはテニスに真剣な姿を家でも見せるようになった」、と聞いた。

「おれはテニスは真面目にやりたいんだよ。」

という愚痴を言わなくなったどころか、

「今日おれエアティー(エアケイ的な)やってくるわ〜」

とかのノリではなく、

「今日は足立で練習😕」

とか言って、マジな顔つきと新しい魅力を見せるんだそうであった。

理事長はイワセクンに遠慮する🐟

下手だから迷惑かける🐟

エアケイと体育会くんが、

それはない

と、言う。

だから普通に練習がんばった。

今日は楽しかった✨

近場の大会だったらイワセクン応援に行くし、コートチェンジでアドバイスしまくるんだけど🎾

エアケイと体育会くんが、今日はメンバーみんなのレベルがそろってたから、楽しかった、いつまででも打っていたかった、と、言ってました。

シングルス・チャンピオンゲームで今日はチャンピオンが巡回した。

理事長はイワセクンに挑戦するとき、

サーブアンドボレーを使った。

たった一度、イワセクン🐟をビビらせるために本気でポイント取りに行ったのだ。

が、

ネットorz🐝

後ろで見ていたエアケイと体育会くんのコメントは、

「惜しい。ボレーの面が違ってた。」

ボレーの面?

フットワークは、合っていたようでした㊗️✨笑