2017年11月5日 練習会

「テニスって、素晴らしいですよね。」

またコイツ HIDE

「年末年始のサントピアは大阪で彼女が待ってるんで」

「さっさとコッチ呼んで結婚しなよー」

結婚?

「HIDEもうそうゆう年齢ですよね。別れたら次がない。」

今季オフシーズンから参加は、さわやかヤングくんイッコシタの銀行マンEI

ブランク年季入ってるよ✨

さわやかくんも高校テニスで引退してるんで、ブランク感は似たような感じです。

ただし、

甲子園で優勝しちゃうような高校のテニス部だから

県体も8位だったわけで

あと一回で全国だったんだろ。

みんなが見る目は厳しい。

「全盛期のイメージとギャップありすぎるんでしょうね。」

ま、過去は過去。

今日のウエルラケットクラブの男ダブ草大会は4試合で優勝しました。

このバックパックが戦利品

家に3個目かね

テクニファイバーのやつね。

きわどいセットがあって、最終ゲームで部活くん🐼のキレッぷりがスゴく、

最終的に部活くんの

チャンピオンシップポイントが、

バコバコフラットファーストサーブで弱い者いじめ

4球で終わらせた寝🐼

エアケイ・部活くんペアでは初優勝㊗️✨

夢じゃないよ!

優勝したよ✨

夢じゃない🎶