2017年11月26日 冬が近づく日曜の夜に部活! 練習動画

ストイックな男たち。

風が強くて大変な中、集まったメンバーとゲストさん。

  1. 昨日も練習した理事長
  2. 昨日も練習したエアケイ
  3. 昨日も今日の午後1時から7時間も練習している道場破り1号(すでにメンバー)
  4. テニス1ヶ月ぶりのゲストさん(メンバーになります)
  5. 来週は大会のHIDE
  6. HIDEと組む今日の主役のイワセクン
  7. 後半2時間お付き合いの神戸くん

これだけ集まって4時間ダレずに練習しました。

すごいね~

この寒い中のナイターなので、余程やり慣れてないと厳しいんじゃないかと思っていたので、風が強くなって、これ何人か来れなくなるなと思ってたら、それでも集まり良かった。

今日のゲストさん(←大手町で働くハセベクンです。親近感わきますね。)がいい味だしてましたね。上手かった。期待してた以上に上手かった。道場破りクンとテイストが似ているので、練習でペアを組んでもらった。さっそく強そうなペアになった。

ところがハセベクン、それよりお母さまがつわもので、「狭山、入間は優勝し飽きた。」

す、すごい・・・・・うらやましい。。。。。

今日の理事長はそんなハセベクンと組んで、エアケイ・道場破りペアから1ゲーム取れました。

後半やってきた神戸くんが言うことに、「会うたび毎回うまくなってますよね(理事長)。」と・・・・・

「うまくなる。」というより、「だんだん慣れてきてる。」という時期なんじゃないかと・・・

3年目、がんばりました。お正月、やっとテニス歴3年です(^_^;)

人並み(道場破りクンぐらい。)のスピンが打てるようになりたーーーーーい!!

最低あれぐらいは打てるようになりたい。今日のゲストのハセベクンとの話題に出たのですが、「人に迷惑をかけない程度には打てるようにしておかないと・・・(テニスは楽しめない)」と、いう話。