レジェンド・ラビリンス・ミステリー

これは新入社員のHIDE

あと3カ月で後輩が入ってくるよ!

これは若手の上手いふたり

道場破りA青年とゲストH青年

これはレジェンド(年をくっても一般の若い奴らと対等にコートに立つ選手を指します。)← キングカズや伊達公子等が語源。

うまいね!

これは言うならばラビリンス(悩める子羊なミッドライフを指します。)← 35才前後の誰もが羨む素晴らしい世代。

これはミステリー。(その年齢でよっく、やるよね~と言われるタイプの女を指します。)← 女に年齢を聞くなよという意味


どうとでも言ってくれ

 

感じるぜ、悪意。

 

練習して試合に出るのは私なので。

コーチでもなく男でもなくメンバーでもなくエアケイでもなく、私なので。

いつか私が上手くなっても妬まないでね。