2017年12月17日 トップスピン打ち納め練習会アルバム

NEWS! 動画を何度も見ていると沢山の発見があったので、なんとなく切り取って、アルバムを作ってみました。

体育会くんが映っていないのは左ひざを故障しているからで、軽くラリーするだけでも、とてもつらそうでした。

「左ひざがこんなに大事な組織だとは知らなかった。」と言って、落ち込んでいました。

でも、打ち納めに顔を出してくれて、理事長はとても、うれしかったです。

NEWSなニューフェイスのコヤマクンが「中四国の予決どまりでした。」というので、中四国のコヤマクンと関西のHIDEが、それぞれの学連の解説をしてくれた。HIDEがまだ若いので、ちょっと世代がずれるところは、ある。

でも上京と東京暮らしに関してはHIDEのほうが先輩になるため、帰りに自分の愛車(ママチャリです)で送りましょうか、とか言って、コヤマクンがまんざらでもなかったところが微笑ましかった。

自転車、買ったほうがいいよ!

大学テニスについて、関東の道場破りクンと体育会くんに関しては元々ライバルが多すぎるのと彼らのトモダチが超ハイレベルであるため、本人たちは、まだまだこれから伸びるところも、あると思う。

コヤマクンとHIDEについては、仕事でとはいえせっかく東京にいるので、超ハイレベルな選手と試合も経験して、いい独身時代の思い出にしてほしいと思う。

コヤマクンが平成元年生まれでやっぱりジャニーズ系といっても、それは完全にネタで、見た目はYMOの坂本龍一とか俳優の大森 南朋(おおもり なお)に似ている感じの、シブーいタイプでした。