『HPトップページと理事長の部屋の雰囲気を見て共感するプレーヤーが一定数いると思うんですよね。』

ボールを見つめる

「テニスやってる感あります!」

と、コヤマクンが言ってましたが、そんだけ学生時代に戻れるノリの練習会、っていう感じ。

あ、

コヤマクン前回の水郷シングルスピン練習会、日曜日のインドア練習の時ね。

なにしろ理事長が朝霞でテニス習ってきて、その復習する場を設けるためにトップスピン2016が始まったから、

理事長の上達の度合いに合わせてメンバーや参加者もレベルアップして来た。

体育会くんが、かつて、

『理事長の部屋の雰囲気を見て共感するプレーヤーが一定数いると思うんですよね。』

と、言ってましたが、

そのとおり

来る人来る人、体育会。

どこがツボなのか当事者の理事長にはわからないが、

社会人になってテニスをやっていると、

こんなやつにも負けるのか。
と、いう、口惜しい思いをすることが多々ある。

悔しい、悔しい。

テニスの大会以外では決して顔も名前も見たくない人たち、例えばテニス協会ブラックリストに載ってる迷惑な足立区のカップルとか、他にも個人的に大嫌いなやつとか。

私費でお金使って休みつぶしてテニスの大会に参加してるのに、

なんで普段から顔を合わせないように努力してる嫌な連中とテニスで対戦して嫌な思い、しなきゃならんのかね。

テニスって、そういうこと。


さっそく読者からの問い合わせが😵

……

…………

理事長シングルスやりまくるシーズンなもんで。

どこの女子シングル出るんですか?

……

…………

んなこと、聞かないでよ。笑

フツーに毎年やってる大会のミックスと女子シングル、

それから、埼玉県体公認大会に出まーす✨

真冬の5時起き

中学2年まで大回転の選手だったから、体が覚えている。

それどころか、血が騒ぐ。

……

……

三つ子の魂百まで

っていう、やつじゃない?。笑

寒くなって毎日なかなか朝起きられないのに、

試合の日だけ勝手に目が醒める

目覚まし時計が鳴る前に

シャキーーーン✨✨✨✨