抽選が当たった。 たっぷり16時間ある。 大抵の人は一日中なにか仕事をしている。

朝7時に起き、

夜11時に就寝すれば、

たっぷり16時間ある。

大抵の人は一日中なにか仕事をしている。

ただ一つ違うのは、

彼らの仕事は非常に多岐にわたり、

私はたった一つの仕事に

全てのエネルギーを集中する点だ。

 

- トーマス・エジソン -

(米国の発明家、起業家 / 1847~1931) Wikipedia


「あと1球だけ! 」やる気はある。(手前)ボレーヤーがコヤマクンでした。

舎人公園の抽選に当たった。

早くテニスしたい。

団体戦どうしようかなとか思っている間に、どんどん時間が過ぎて行った。

試合というより、テニスがしたい。

シングルスでもダブルスでも球出しでもなんでもいいから、テニスがしたい。

・・

・・・

こういう時のために、駅前にテニスクが、あるのかしら。

いつ行っても設備があって、いつ行っても誰かテニスの相手がいる。