He who moves not forward, goes backward.前進しない人は後退している。

He who moves not forward, goes backward.

 

- Johann Wolfgang von Goethe (ゲーテ) -

 

前進をしない人は、後退をしているのだ。

(ドイツの詩人、小説家、劇作家 / 1749~1832)Wikipedia(日本語版) / Wikipedia(英語版)


おっす

ブロンコでエアケイのバースデーケーキを無料サービス🍰🎂

パサパサだったわ

なんであんなパサパサなるかね

会社休んでまでランチでバースデー

月曜日に会社休んだんだけどさ。


2月12日のディアドラカップ

前回大会優勝者のHIDEはゴーセンカップのダブルスに集中して不参加

ゴーセンカップのあと1日休んでエアケイ参加

前回大会の3位不戦勝(というか、RET)の王子が参加

王子は準決勝でHIDEに負けて3決だったか?

が、

コヤマクン参加

I本さんも参加(赤羽シングルス仲間)

さて

前回大会でオカダサンを破ったイシカワ王子がイシモトサンを破り、

コヤマクンと決勝で優勝争いをして欲しい

エアケイすか?

正月から書き初めしてました

ディアドラカップのシングルスで優勝するのだと

ネタ作りに余念がない

O月さんから、素晴らしいエールをいただきました

だいたい、こんな感じ。


藤沢さんのお仲間様も中々楽しいシングルをみせていただいてます。
特に藤沢さんは、私が言うのも失礼かと思いますが、毎回上達しているので、楽しみにしています。たまにサービスダッシュ入れると効果的だと思います。サービスが良いので。


毎回、上達している

理事長のことだよね?

と、

エアケイその他が言うものの、

O月さんがそんなしょうもないお世辞わざわざ言うかいな

ってなわけで

おそらく

同じ大会での種目別

ミックスでボロ負けしているエアケイの決死のシングルス

O月さんが気にしてくれてる

エアケイのシングルスが上達している、と、いう話だ。

サービスダッシュ

O月さんには、いつか理事長のシングルスを見せつけてやりたい。

所沢の中級の男子をオムニコートでシコリ倒した理事長の脚力を見せつけてやりたい。

理事長は予測が弱いから守備範囲の狭さを走りでカバーしているが、

いちおう黒田コーチにヒューイットと言われただけのカバー力はあるつもりだ

が、

いろんなことが、できない。

サービスダッシュもやりたいし、

ロブリターンもやりたいし、

HIDEがやってるスライスロブ(落ちてこない)とドロップショットもやりたいし、

コヤマクンがやってる打ち込まないボレーやネットプレーもやりたい。

あたしが上手くなったら、O月さんビックリするかな?

エアケイの上達なんか、理事長の上達の副産物だ。

理事長の初心者練習がなかったら、エアケイも体育会くんも、部活くんもイワセクンも、補欠くんも練習する機会なかったんだから。

道場破りクンなんか、基礎練4時間やってんのよ???

基礎練4時間やったあとゲーム練やるのよ???

こんどコート当たったからトップスピンで理事長と一緒に球出し練やるんだ〜✨

さわやかヤングくんや補欠くんも来れたらいいな✨

えーくんを誘ったら同期の結婚式で日曜日が潰れていた。

そういう適齢期💸