2018年2月4日 練習会

球出し練

フォアハンド

体調が悪くて腰が回らない気がしていたけど、

腰が回らないとフォアハンドは打てないワケで

練習会のあと

しっかり右腰と右脇腹痛になっていて

道場破りクンとコヤマクンと王子に呆れられた

こう見えてメンバーの練習を色々と考えてくれてるHIDE

さとり世代のHIDEは人見知りで口数は少ないが

水郷インドアスピン練習会なんと今年度(4月〜3月)今んとこ皆勤

3月も来て新入社員トップスピン皆勤賞の伝説を作って欲しい


  1. ボレーボレー
  2. ショートラリー→ロングラリー
  3. ボレスト
  4. (アップ1時間半)
  5. 球出し練習ひととおり
  6. HIDEの高速球拾いによる理事長わんこそば球出し(打っても打っても終わらない)
  7. コヤマクンによる理事長スマッシュ練習(軌道)
  8. 道場破りクンによる理事長スマッシュ練習(四十肩疑惑)
  9. 理事長ハイボレー肩を上げる練習
  10. 理事長スマッシュ真面目に肩を回す練習
  11. 理事長ドライブボレー健在! 練習
  12. 球出し練やり切りクロスラリー
  13. サーブ&リターン30分ぐらい
  14. 男子ダブルス4先ノーアドマッチ練習

お疲れ様でした。

  1. 理事長
  2. エアケイ
  3. HIDE
  4. 王子
  5. 道場破りクン
  6. コヤマクン
  7. イワセクン

🔺

この7人で練習しました。

まさかのモチベーションアップで皆を驚かせたイワセクンがレベルアップし大会メンバーに所属

最近ペア組んでるHIDEとゴーセンカップの申し込みのミスで、

あわやペアトラブルか?

ヒヤヒヤしたが、

そこはチーム

理事長が真面目なので、HIDEとイワセクンはゴーセンカップに出場できることになった

たまには感謝とか、しろ

とも言えず

せいぜいボレストでコヤマクンやエアケイぐらい繋いでくれれば

HIDEはもともと上手いからね

球拾いも速いし

そうゆうとこ、変わらないで欲しい

ダブルスだからペアのイワセクンに迷惑をかけるためHIDEに手続き自分でやれと指示したことを理事長は反省したが、

無事に解決した

言うけど、あたしのおかげ

テニスが上手くなれば、ちょっとは理事長を立ててくれるだろうか

体育会くんや営業くんや補欠くんが練習できない今、理事長を見守ってくれる人がいない

基礎練LOVEの体育会くんに負けず劣らずの道場破りクンと今度トップスピンで基礎練習会をやるので、

がんばろうと思う

その日ツカダクンも基礎練やることになった

4人までの限定練習会

体育会くんが怪我から復帰のリハビリだからだ

ツカダクンは沼津に帰れない週末なようで、

舎人公園までは電車とクルマはどっちがコスパ良いか考え中

舎人公園の駐車場けっこう高いんだよ

高速代を節約して下を通ってくるなら電車のほうがラクかも知れない