ひとりより、ふたりがいいさ。

今日ランチでした

理事長の部屋にメールくださった皆様ありがとうございます

みんな気になるジュニア出身イワセクン🐟

前衛で準備運動するイワセクン🐟

無事、実業団レベルに成長しつつあります

理事長が過去に勤務していた研究所の実業団リーグ女子テニス部は埼玉県で女子1位ですが

ふつーに一緒にテニスやバレーボールしてたからね

懐かしい

まさか理事長が本格的にテニスを始めるとは

当時のスポーツメイトが言うには

骨折してバレーボールやめたからだと

あー、そうだった

左手の薬指を骨折して、ずっとギブスだったっけ

もう7年前だね


エアケイ・道場破りクンのペアも2回目の大会出場

王子・コヤマクンの即席ペアが

何気に強いわけ

なんてったって二人とも

試合慣れしてるからね

ダブルスは、

ある程度の大会だったら

ペア慣れと試合慣れでそこそこ行けちゃうからね

ペアは気が合うのが一番

「ひとりより、ふたりがいいさ。」

🔺

10年前ぐらいのトヨタ? 自動車のCM

出会いを大切に。