あのペアを倒したい。

今ふと

どうでもいいことを思い出した

昔の負け試合の話である

ダブルスの格上大会だったが、心底あのペアを倒したい

その日までテニスやめないでくれよ、と、思ってたりする今日この頃。

ダブルスの負けは悔しいですからね


シングルスは、もっと自分に対して悔しいっていうか。

私の場合はマラソン完走できなかった悔しさに似ている

気分や集中力がダブルスの時と全然違うから、自分が途切れた時の悔しさがね。

ちかぢか区民戦シングルスがあるので発表されたドローを見ると

ほぼ知らない人ばかりで

メンツが変わったんかなーとは思ったものの

二度と顔を見たくないし名前も見たくない人を発見し

まだテニスやってたんだと思って、ドン引きした

問題起こすような人は何度でも起こしますからね

自分で気づいてないし

このまえ運営のメンバーでマナー悪いやつについて話していたんだけど、

「そういう奴はテニスやめろ、っていう話ですよね。」

運営側を怒らせてましたね

どこにでもいる

市民戦なんかのレベルが低い大会だと出場停止処分とかがないから、マナー悪い人は一生そのまま

関わりたくないっすね〜

くわばら、くわばら

ドロー見てデフォります。笑