2018年3月5日 練習会

裏スピン個人練習

今日は理事長が参加

やりましたよ~

いやあ~。今日の練習は良かった。

「練習してる感」が半端なかった。

今日の練習メニューが、理事長ができる練習ばかりだったからだ。

今日は部活くんではなく、ベテランさんでもなく、道場破りクンが誘ってくれました。

どうしてテニスの練習会に誘われると、こんなにうれしいんだろう。

オフ会を2時間やったあと、舎人公園で裏スピン練習会

道場破りクンが初めてオフを開くので、見に行った。

なんとなく心配

ここは足立区

いろいろあるからなー

何かあったら理事長の出番である

そんなわけで、様子を観察する

真新しい道具とたくさんの新球

激安オフはいいように利用されるので、ちゃんと費用は取りなさいね

運よく、練習オフだったので、上手い人たちが揃っていて、安心した。

よかった、よかった。費用もっと取っても良かったと思うんだけど。

決して安売りをしてはいけない

そのあとナイターでの裏スピン

エアケイと2人で練習する予定だったようですが、誘ってもらったので、それで。

道場破りクンは優しい男なので、理事長の練習不足を気にかける余裕が出てきたようであった。

球数、打ったほうがいいよ。

・・

・・・

と、ゆう、意見です

ツカダクンと二人で練習の鬼スピン

この日を境に、初心に帰って練習をしました。

手出し球出し1球打ち

あー

得意な練習

というか、これしかできねーだろお前

みたいな

でも、これのおかげでリターンエースが取れるようになったので、

  1. スプリットステップ
  2. ストロークを腰で打つ
  3. ボールの芯を打つ

体育会くんと100球×3、なんて、やってたやつです。

2年前だね。

当時よりは、ずっと上手く打てるようになりました。

↓見てこれ

体育会くん、こいけさん、いげたさん、やりましたよ!!!!!