2018年3月12日 裏スピン練習会

 

I don’t see anything wrong with being alone, it feels great to me.

 

- Andy Warhol (アンディ・ウォーホル) -

 

孤立することが悪いなんてちっとも思わない。理事長にとっては最高の気分さ。


今日はエアケイと部活くんでスポートピアで裏練

練習メニューは

理事長はずし練

なんで外すかね?

何やってたんですかね?

あとで聞いたら、部活くんは

「えつこさんなんで来ないんですか? 」

とのこと。

理事長が行かなければ

ボレーのボの字も出てこないため、

男だけの乱打会

だせー

イワセクンも来たのかと聞いたら、部活くんと2人で練習したのだと言う

どうやら

今日はエアケイが部活くんを誘ったみたいで、ラリーをやりまくっていたそうだ。

飽きない?

それって練習じゃなくない??

打ち合って楽しんでるだけ???

なんか、

ラケットのセンサーがあるじゃん、ソニーが開発したやつ?

真ん中に当たったかとか、スピードどんだけ出たか、とかさ。

テニススクールでもルネなんかは設備が整ってて、

スクールレッスンをAIが撮影してくれて、フィギュアスケートみたいに即時、自分の連続画像を見ることができるんだそうだ。

そんなん理事長のホームビデオ→YouTubeでいいじゃん

チャンネル登録者が増えてきて、お知らせしてくれる人の中には相当テニスやってんでしょアナタ、ってなタイプのダンディなゴリゴリのビジネスマンとか、青年海外協力隊で僻地にいる若者とか、テニスできない寂しさ紛れに練習動画を見てくれているようです

試合動画は人気があるね

理事長がヘタクソなババアじゃなかったら…

んや

なぜコメント欄を閉鎖しているかというと、

去年ピックアップ動画に選ばれた時に

ジェラシーを買ってしまい、

ヘタクソなババア

というコメントした人がいて、他の優しい人が色々コメントしてくれて、炎上しそうになったからです

あの日を境にミックス友や女子シン友が増え、

世界の見え方が変わりました

今をときめくトップスピンのハセベクン母なんか

狭山入間は優勝し飽きた

なんつって言ってんのよ?

理事長は、スクール系の初級や中級は優勝し飽きた

あんなんテニスじゃないよ〜

女子は男子と逆で平日のほうがレベル高いから、なかなか厳しいです