2018年3月23日 練習会 ~雨が降っても槍が降っても~

水も滴る いい男

・・

なのか?????

シングルスポールを立てて

男だけでラリー練習

シクラメンで痛めた膝が完治した体育会くん

久しぶり!

3ヶ月半も会わなかったことが今までなかったので、やっぱりシーズンの始まりは理事長のテンションが上がる。

相変わらず、仲いいでしょう。

しかし、膝まだ痛そうだったわ。

久しぶりで楽しそうだった。

エアケイと体育会くんが、ダブルスの話と今年の練習メニューと基礎練について、話し合っていた。

道場破りクンも参加するので、男だけのガチ基礎裏スピンを時々やるんだそうで。

「人数が増えたから、ちゃんとやらなくちゃいけないんだなと思いました。」

↑えつこさんが。

えらいね~☆彡

しっかり出資金を出してくれたので、みんな千駄木の方向に拝んでください。笑

雨が降ってきても、やめない。

「濡れてしまう前に打ちましょう。」

レギュラーすごいね。

だんだん豪雨になっていった。今年の3月は初回以外、先週も先々週も、雨が降ってる。