Some people feel the rain. Others just get wet.-雨を感じられる人間もいるし、ただ濡れるだけの奴らもいる。

 

Some people feel the rain. Others just get wet.

 

- Bob Marley (ボブ・マーリー) -

 

雨を感じられる人間もいるし、ただ濡れるだけの奴らもいる。

(ジャマイカのレゲエミュージシャン / 1945~1981)
Wikipedia(日本語版) / Wikipedia(英語版)

 


おっす

今日も夜のドライブに行ってきた理事長です

新しいクルマ買ったもんで

今、クルマの運転を練習してるんだけど

昨日さー

練習の帰りに

エアケイが運転して、えーくんが助手席に乗ったわけ

あたし

後ろのシート

エアケイとえーくんが、ドライブ

あたし

後ろのシート

あたしの横にはエアケイとえーくんのテニスバッグ&ボールカゴ

エアケイとえーくんは、テニスの話と茨城の話と足立の話と浅草の話

目くそ鼻くそを笑う件

足立区は住みやすい街です

えーくんなんか梅島の駅前に住んでんのよ?

いいとこ住んでんのにねえ。

男なんだからどこに住んでたって関係ないじゃんビジネスマンなんだから

大変なのは奥様

大変なのは地域の活動をする理事長

ベッドタウンである限り、子育てしてるわけでもないのに関係ない

関わんなきゃいいんだもん

理事長は、そういうわけにいかない

だから、言ってんの

テニス=地域

つか

練習帰りのドライブ

ラジオはbay-FMで

エアケイとえーくん、楽しそうじゃん

あたし

後ろのシート

このままベイブリッジ行かない?

と、

言ってるのに聞こえなかったらしく

えーくんちまで車で5分

ちくしょー

テニスというより、クルマの運転に夢中なわけで

夜の道も練習しとかなきゃなー

ってんで、

運転の上手い、足立区のある人と一緒に、ばっちし細い道も乗り回してきた

しかし、あれだね

マツダのクルマは相変わらずハンドルが軽いね

うーん

やっぱし、高速のほうがいい

人間もいないし自転車もいないし、集中できるじゃん