先回りして先手を打つなんて無理。

“you can’t connect the dots looking forward;

you can only connect them looking backwards.

So you have to trust that the dots will somehow connect in your future. ”

(未来に先回りして点と点を繋げて見ることはできない、

君たちにできるのは過去を振り返って繋げることだけなんだ。

だからこそバラバラの点であっても

将来それが何らかのかたちで必ず繋がっていくと信じなくてはならない。)


♦今日ふと考えてた話

先回り力

人間力の向上

なんて

よく言うけど、

むりだよな

ケースバイケースだよな

だからこそ

信じなくてはならない

栄光と挫折と再生


iPhoneをアップデートしたらLINEが全て消えてしまい、

LINEだけで繋がっていた友だちが全員いなくなった

トップスピンのエアケイ

急にLINEから退会

「ユーザーが退会しました」

「メンバーがいません」

そのあと

理事長しか友達がいなくなったと言い、グループに招待してくれ、だと。

なんなん

クラウドに保存せえや

予期せぬことって起きるね

今まで何度もiPhoneアップデート関係でメンバーと連絡がつかなくなり、

gmailや電話で練習会の調整

道場破りクンなんか、ぜんぜん連絡ないなと思ってたらスマホ紛失してたんですよ

仮のスマホで暫定アドレスから送ってますとか言われても、

信じるしかない

信じるしかない

自分を信じるしかない

今、えーくんと一緒にだったら、頑張れる気がしてる。