桜の花びら散るたびに部活! みんなが夕飯前にテニスを済ませるはずの練習動画

コートに桜の花びら(残骸)

今日は大変な練習会だった

季節はめぐり

桜の花びら散るたびに

届かぬボレーが また一つ

再会あり

実りあり

失ったものもあったが

見つかったものもあった

春だねえ

早いねえ・・

今日来てた2年目社員の2人、もう、2年目だよ

ひさしぶり!

補欠くん奇跡の生還

会いたかった

大会以来のテニスだったって

会社、どうかしてるんちゃう

「とりあえず球出し練やりましょう。」

こんな週末ちょっとやるのなんか練習とは言わないんですよ。」


桜の花びら散るたびに部活! 10.「ダブルス好きなん日本人だけですよ。」と言いつつ否定できないポーチ練。ポーチボレーの練習でテニスの腕が試される件。これが、難しいんだ~ HD         

桜の花びら散るたびに部活! 11.こう見えてそこそこ強い男のボレスト(右)「フォアとバックで球質ちがうんですよ。」

・・そうなん?

桜の花びら散るたびに部活! 12.「あッッッ、手が短い! (黄色・男24才) 」 ・・・ありえないんだけど。困るんだけど。

10:16- 手が短い!

・・そういうことなんだよ。みんながヒューイットやゴファンになれるわけじゃない。

https://youtu.be/wo87Z4ZjMnw
桜の花びら散るたびに部活! 14.ペア解消。30-30からのポイント練習。

・・・

と、いうわけで 

見てくれてる???☆彡


理事長てきには補欠くんと再会できたのが今日もっともうれしかった出来事である。

体育会くんにクルマも見せたし

山本くんにも出会えたし

理事長バスケ強かったんですよ

ポジションはゴール下だったんですよ

ちなみに理事長の死んだおばあちゃんは籠球で国体でてますからね

戦前ですよ、戦前の話ですよ

決勝で奈良女に負けたことを死ぬ直前に思い出して悔しがっていたんですよ

テニスって庭球でしたっけ

テイキュウ?

・・

・・・

・・・・・・・

人生にはテニスよりもずっと大切なものがある、と、つくづく思わされた一日だった。