雨で試合が流れても部活! 王様の耳はロバの耳 「中途半端なやつはやりたがらない。」練習動画

まさか晴れると思ってなかった

練習会も中止になると決め込んでいたが

満を持して登場!

春の実業団の大会シーズンです。今日は雨で試合が流れたショータクン。

日曜だし集まり悪い3時間練習

そのうえ2面

呼びつけて悪かったねー

  1. ショータ
  2. ヌマヅのツカダ
  3. えーくん
  4. かっつん
  5. りじちょー

こんな努力型メンバーで今日は練習しました。

「中途半端なやつは球出し練やらないですもん。」

「僕も他の友達より上達が遅かったんで。」

泣かせるねえ・・・・・

今日ありがとーーーーーーーーー☆彡

もう3年やり続けてるエリア練

しょっぱな、ばんっばん的を倒した理事長すごくない?

ショータとツカダがブレッブレ

そうゆうの、練習不足の試合オタク、って、いうんだよ。

王様の耳はロバの耳

理事長ファンの皆様ありがとうございます

練習だけでも続けてきてよかった、と、今日ついに心の底から思えました

テニスバカの馬鹿

おまえ人を選べる立場かよ、って。