本格的に部活! とっても楽しいシングルス練習動画

まもなく大会で対戦する2人が練習するボレーボレー

は・げ・し・い

社会人のテニスは悟ってから始めるヌマタクン

名語録でました

スピードボールで相手に勝ってやろうとするような奴は若造です

テニスが若いんですよ

社会人のテニスは、いかに自分がミスしないか、相手にミスしてもらうか、です

打って勝てるなら、とっくにプロになってます

アップのあとに球出し練

どんなレベルも球出し練

じっくり休憩じっくり情報交換

最後はシングルスのポイント練習

今夜は、

  1. だいたいの感じで試合に臨むエアケイ
  2. だいたいの感じで動ければいいヌマタクン
  3. だいたいの感じで練習時間を作れる神戸くん
  4. だいたいの感じで試合の時だけ本気出す理事長

こんな4人で練習しました

今日テニスおもしろかった。

理事長って試合の時のほうが全然調子いいの

集中できるし良い結果が出てる

練習のほうが難しい

雑念が多いというか、理事長だからなのか

試合の時のほうが実力以上の実力が出て、足も動くし、しっかり止まれて目も見える

たぶんレベルが、低いからだね

練習だと集中できない

あたしは試合のほうが燃えるからいい

ヌマタクンなんつったと思います?

そこはセンス

どうやら、

ヌマタクンが言うには理事長に競技者としてのセンスがある

テニスか―

集中力勝負だから、慣れてないし、腹筋つりそう

ヌマタクンと練習したシングルスは、とっても楽しかったです

お互い年齢不詳ってことで