2018年5月1日 トップスピン道場

いつもおなかをすかせてシングルス

一日に玄米三合と味噌と少しの野菜を食べ

肉が食べたい

 

今日は、

  1. 生活習慣でカラダをシボッテいるエアケイ
  2. トップスピン随一のトレーニング効果が現れているコーキクン
  3. 何もしなくてもアスリート体型の理事長

こんな3人で練習しました

さいきん練習がハードになってきて、

このまえ久しぶりに会った部活くんもカラダ絞ってたし、なんか、えーくんのみならずヌマタクンまでジム通い

どうなっちゃってんのーーーー

トップスピン道場

みんな独身で1人暮らしだと食生活の改善は難しいと思ったけど、逆に1人だから管理しやすいのかな?

中でもコーキクンのトレーニングが順調で、去年から減量とテニスを始めて2年目だ。

今日のテニスは調子が良かったし、股抜きショットとジャックナイフも入りそうだったし、5月の対抗戦が中止になって残念だけど、8月のメンズサマー、10月のディアドラカップと足立区民には出よう、という話をしていた。

今日は、トップスピンロブを中心に練習しました。